はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




真瑠の生まれた日

昨日寝る前に、真瑠が生まれるとき話しをしたんです*¥(^o^)/*

なんか〜❣
すっごくうれしそうな真瑠を観じるのは、久しぶりでした^ ^


何度もしているのですが…。

何がちがうんだろう⁇⁇!

あっそうかぁ〜!!!
わたしも、すっごくワクワクうれしいきもちでいっぱいで話してたわぁ〜(^-^)/


生まれるまでの感動のストーリーは、わたしの宝物です!!!


以心伝心!!!

想い・願いは伝わる!!!


ですね〜(=^ェ^=)







初めの第一歩!!!

<真瑠さんが11月に入り、学校に行かなくなったんです!!!

っていうと…
家族みんなの大問題!!!
頭を抱えてしまいそうですよね〜⁉


そこからが急展開!!!
昨日から、
フリースクール(スマイルファクトリー)への体験に行くことになったんです^ ^❣
(頑なに嫌がっていたので、ビックリでした!)


意志が強く・超マイペースな真瑠さんは、文化祭が終わるまで、
彼女なりにがんばり続けていたんですが…電池切れになっちゃったみたいです^^;

中学生になり、
本当の自分をだせなくなっていて…。
真瑠さん曰く…無意識にそうなるねん!と、
(担任の先生の学校での様子は「いろいろとトラブルがあっても、何も文句を言わないいい子です。」とのこと)


なぜ⁉急にフリースクールへ行くことになったかって〜❓

真瑠さんへ母の思いを伝えました(^-^)/
◎真瑠さんが楽しく元気でいること!
◎そのために何か自分でできることを考えてみてほしい!
(何個か選択肢は伝えました)


その次の日に、
フリースクールへ行く!!!となり今に至ってます^ ^


真瑠にとっては、
初めて!!!学校という環境の中で、本当の自分で生きてみようと決めた日だったと感じました^ ^

これからどんな新しい出来事があるのか⁈
ワクワクしています(^-^)/





span style="color:#008000">

自然学舎へ

久々の更新です??
あっという間に、今日で5月も終わりですね〜。

真瑠さんが、今日から二泊三日で自然学舎に行きました!!!



箸作り・山登り・魚つかみ。。。など
スケジュールが盛りだくさん!!!



中学生になりいろいろなことに、チャレンジしていて毎日楽しそうに通っています??
自然学舎でのレクレーションを計画する係になったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


私も、一緒に行ってるみたいにワクワク〜しています*\(^o^)/*


帰ってきてからの話が
すっごく楽しみです(^o^)/


?真瑠さんのエネルギー・アート?


子ども相撲大会へエントリー!!!

今朝のみのりん!!!

池田市毎年恒例のイベント!!!
『子ども相撲大会』に、突然??出ると言い出したみのりん(^o^)/
(子どもはいつも突然だが…(^з^)-☆)

それを聞いたお父さん!!!
ワクワク〜嬉しそう^ ^

みのりんはというと…。
やる気はやる気なんです(^o^)/

でも…目指すは、”銀メダル”
だそうです!?(・_・;?

金メダルは持ってるけど、
銀メダルは持ってないから!!!

なんですって(^_^)☆


ちなみに、相撲大会は、5月15日です!!!


母としては、
みのりんが一生懸命頑張って!!!
楽しんでくれたらいいなぁ〜と思っています??

太陽のようなお母さんとは??

赤ちゃんって、無条件に純粋だなぁ〜と、感じるでしょ??

それがいつのころからか、
子どもたちを観て、
『何で????』

と思うことが増えてきませんか??


それって、
大人の基準で相手を観ていたんだなぁ〜って!!!

気づいた出来事がありました??


もう何歳なんだから…。
もう何年生なんだから…
それぐらいわかるでしょ??

無意識にそう判断していたことに…。


子どものハートに手を当てて語りかけたときに、
なんて純粋なんだろう〜〜〜!!!

って感じたときに、
愛おしいてたまらなくなったんです!!!
(我が子だけでなく)


この純粋なこころを大切にしながら
いっしょに育んでいこう??

ってこころに刻んだ出来事でした^ ^

クリスタルまつりの案内(関東)

おはようございます^ ^

今日の大阪は、??ですね〜??


5月15日(日)に、
親子で参加できるイベントが開催(関東)されます^ ^


※関西での開催は、6月・8月を予定しています^ ^



詳しくは、
下記のウェブサイトをご覧ください。

http://crystalp-east.jp/cryma/2016/515/menu.html


関連プログ

http://crystalp-east.jugem.jp/

子どものテレビの視聴時間

我が家は、テレビを長く見続けないように、
コインを入れないと電源が入らないようにしてるんです^ ^
(旦那さんが機械を購入しまして…。)

1人一週間で14時間分のコインを渡されています。(1日2時間の計算)

ちなみに、母はテレビを見ないので基本的にコイン無しです(^-^)


先日、計画性のない実璃さんが、なんとか見れないかと画策したようで、大量のコインをGETしていたんです!!!

機械をいろいろといじったようです(^_^;)


まぁ〜
詰めが甘い実璃さんは、お姉ちゃんにみつかりお父さんバレてしまいました??



まさか!!!!!!
機械から取ったとは信じがたいお父さん!!!!!!


かなりのお怒りモードで!!!


部屋(お父さんの)にあるコインケースからとったと言ってなかなか信じません。
実璃が機械から取る方法を白状しているのに。σ(^_^;)


その後。。。
実璃さんがいないときに、

『あいつやるなぁ〜!!!』

と感心する父でした。

※実璃さんは、お父さんにドライバーも借りに行ったようです!!!

真瑠さんの入学式

今日は、真瑠さんの入学式です^ ^

昨日の夜、雨の予報を知って楽しそうにつくった”てるてる坊主”


。。。雨でした。

新しいはじまりに、ワクワクしている真瑠さんのこころは晴れ??のようです^ ^


朝の目覚めもスッキリ!!!


さぁ〜どんな一日になるのでしょう??

アセンションとは!?

久々の更新です(=^ェ^=)

4月から新たな気持ちで、クリスタルたちとの日々の出来事・アセンションについてつぶやいていきますので、よろしくお願いします〜*\(^o^)/*


アセンションとは、みんながしあわせを感じ、しあわせの世界にすること??

と言われています!!!


私もそうだなぁ〜と感じています^ ^



しあわせを感じるときってどんなときなんだろう?

〜私がしあわせを感じるとき〜
◎あいする存在がいる
(子ども・仲間…etc)
◎あいされていることを感じるとき?
◎みんなのために行動して、みんなのしあわせを感じたとき?
(目の前にいなくても、エネルギーで感じることもあります^ ^)


やっぱり、
相手がいて自分という存在をみんなに受け入れられることは、
すべてのひとに共通するのかなぁ〜と??

実感しています^ ^


まずは、自分自身をあいすることからはじまる…そう思います^ ^


いちばん大事!!

アセンションのことをはじめてきいたとき、

一夜にして
宇宙・地球・世界のすべてが大変身しちゃうくらいビックリすることが起きるのか??


と思ったりしてました(^O^)


そう映画のように!!!!



あれからもう10年近くたった今、

わかったこと。


それは、
地球を愛の星にするってこと。

そのために、
私たちがすることがあるんだってこと。


アセンションって
誰かがしてくれるんじゃないってこと。


み〜んなが、いちばん大事なことを思いだしていくってこと。


真優がわかったいちばん大事ことって、

『あ い』

なんだってこと!!!!


そして、
アセンションするってことは、

ひとりひとりがあいのひとになって、
すべての人(もの)をあいする!!


今、こころからそう思います。

| 1/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile