1年が経ちました(^ ^)

  • 2017.10.29 Sunday
  • 13:26
今日は、真瑠さんの中学校の文化祭❣

思い返せば、文化祭後の登校日
から学校へ行かなくなったことを。。。

すごく、頑張って頑張って登校していた真瑠さんでしたが…、
行かないと決意してから1年です!

親としてすごく考えさせられました。

そのお陰でたくさん学んで、お互い成長したのかな〜⁉とも感じています!!!

今は、フリースクールに通いながら、たま〜に中学校(在籍校)に行っています^ ^


今、時代が大きく変わろうとしているのを感じています!!!

子どもたちの行動は、大人への大切なメッセージなのかもしれません…(^ ^)

一番大切なものはなんですか⁈
一番やりたいことをしていますか⁈


再確認している今日この頃です^_−☆

いちばん大事!!

  • 2015.01.05 Monday
  • 23:34
アセンションのことをはじめてきいたとき、

一夜にして
宇宙・地球・世界のすべてが大変身しちゃうくらいビックリすることが起きるのか??


と思ったりしてました(^O^)


そう映画のように!!!!



あれからもう10年近くたった今、

わかったこと。


それは、
地球を愛の星にするってこと。

そのために、
私たちがすることがあるんだってこと。


アセンションって
誰かがしてくれるんじゃないってこと。


み〜んなが、いちばん大事なことを思いだしていくってこと。


真優がわかったいちばん大事ことって、

『あ い』

なんだってこと!!!!


そして、
アセンションするってことは、

ひとりひとりがあいのひとになって、
すべての人(もの)をあいする!!


今、こころからそう思います。

みのりんのハートの色は??

  • 2015.01.04 Sunday
  • 22:40

今日のメッセージ

今日も元気いっぱい地球に、
あいを贈りましょう。


みのりんは、
自分のハートから、みんなにあいをおくっているようです!


ひとりひとりのハートをかんじながら…。



〜今日の会話〜

みのりん
「お父さんを起こすときに、にじいろのあいをおくったよ。」

真優
「おくったらおきたぁ?」

みのりん
「うん」



真優「寝るときは、実璃のハートは何色??」


みのりん
「みどりと赤」
「みどりは、ぽかぽかスヤスヤねむれる。」
「赤色のあいをおくりながら寝てるから〜」



真優
「地球にあいをおくりながら寝てるんやぁ〜」


みのりん
「うん!!」

あけましておめでとう\(^o^)/

  • 2015.01.03 Saturday
  • 23:31
新年
あけましておめでとうございます!!


2015年がはじまりましたね^ ^

地球が愛の星になるために、

どんな1年にすればいいの??


な〜んて、ワクワクしています♪


その答えは…。

クリスタルふたりからのメッセージの中にあるような気がします^ ^



世界のみんなに
このあいが伝わることを願っています!




真瑠のアート&実璃のメッセージです!!


あけましておめでとう\(^o^)/


今日もハムがいっぱいいます。

今日も太ようがひかっています。

今日もくもがわらっています。





今日も元気いっぱいあいを
おくりましょう( ´ ▽ ` )ノ

みのりんのハート

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 14:52
〜ある日の実璃との会話〜

「ハート?ってなんでだいじやと思う?!」


「命やから〜 なくなったらしんじゃう」




以前に、地球でいちばんたいせつなものは何?!

ときいたことがある。





そのときみのりんは、

『いのち』


と答えた…。






そういうことだったんだね^ ^


ぜ〜んぶいちばん\(^o^)/

  • 2014.03.03 Monday
  • 21:42
真瑠さんの基準!!
それは、
楽しい or 楽しくないか!です。


これは、クリスタルたちみ〜んなそうなんだろうと思います(*^_^*)



楽しいことにも、順位があるのかなぁ〜と、ずーっと思っていたんです〜


それが…ちがうんですって(^◇^)


楽しいこと!
ぜ〜んぶいちばん\(^o^)/


今したいことをする!!
今の連続で生きている。


アセンションした地球『愛の星』
になったら、み〜んなの当たり前になっているのかなぁ〜♪

しみじみ感じました…。

  • 2013.10.01 Tuesday
  • 00:37
日曜日の朝、掃除をしていると…。
真瑠さんが鼻歌を〜♪
曲目は、「君が代」

更に…
音楽の教科書&リコーダーを取りだし、真剣に吹いています♪〜♪

真優「宿題なの〜」

真瑠「ちがう!! 吹きたくなったから〜」


。。。日本人の真心を感じます^ ^
しっかり受け継がれていくことを願うばかりです!!

日々の出来事からの気づき

  • 2013.06.18 Tuesday
  • 23:19
今日のスーパーでの出来事
レジに並んでいると…
保育園の子ども達が、お菓子売り場から出てきた途端(≧∇≦)

「キャーキャー」
と売り場を走りまわりだすでは、ありませんか!!

まぁ〜よくある光景?!ですよね!

みなさんは、どう思われるますか?


「楽しそうでいいね〜」
「子どもだからしかながないわね」
「なぜ、親は注意しないのかしら?」

わたくしが感じたのは、↑↑↑です!

注意するどころか、全く気にされてないようでした…^^;


日本特有の「躾」について
考えたことありますか?!

そう言っているわたくしこそ、

本当の意味で理解したのが最近です。
いかに中途半端な躾をしてきたことか!! 反省しちゃいましたm(_ _)m

ただいま、子ども達を躾ながら、自身を見つめ直している最中でございます(*^_^*)

すべてを受け入れる

  • 2013.03.15 Friday
  • 01:21
真瑠さんからの手紙


内容から抜粋

「わたしは、ないたり・しかったり・

わらったり・まじめなおかあさんが

大すきです。」






読んだ瞬間!!

大きな愛に包まれ、涙があふれでました(T_T)

なんて真っ直ぐで、純粋なんだろう


親の私は、子供のすべてを受け入れているのだろうか?!

知らず知らずのうちに、条件付きの愛になってないだろうか?!


と!!考えさせられる瞬間でもありました。

すべてを受け入れる(=母性性)こと

の奥深さを実感した瞬間でもありました。


このハートを胸に貼りつけて
(エネルギーで…)

ハートで感じ・ハートで考え・ハートで行動をして行こうと思います(*^_^*)

真瑠さんの愛

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 09:14
昨日、ふっときづいたこと^ ^


わたくしのPCの周りに、真瑠さんのプチ手づくり作品が飾ってあります(⌒▽⌒)





いつも、さりげなく置いてくれています。
みていると、おだやかになれたり、ホッとしたりします(=^x^=)


なんだか!?PCのエネルギーがアップしているように感じ、とってもハッピーになっちゃいました\(^o^)/


このさりげな〜いことが、真瑠さんのライトワークなんだなぁ〜と実感!!

ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM