おやつ作り

  • 2012.10.09 Tuesday
  • 23:00


かな〜り、ご無沙汰の日記です


こちらも、久々の実璃さんとのおやつ作り


子供たちが大好きな『りんごのケーキ』

材料
りんご・砂糖・米粉・バター・BP・卵


写真 1.JPG
一生懸命まぜてま〜す


写真 2.JPG
「あつ!!と言いながら入れてました


写真.JPG
できあが〜り


家族4人で分けたので、即完食


今回もと〜〜〜ても美味しかったです

プロフィールを更新しました

  • 2012.05.11 Friday
  • 00:48

 
プロフィール

みなさん^^はじめまして〜! 


【真優(母)】

我が子がクリスタルだとわかり、今まで疑問に思っていたことが、

明確になってきました。

彼らの発言や行動からたくさん学ぶことがありますね(^^♪

『愛と光』をいつも贈ってくれているのです!!

太陽のような母を目指して日々学んでいます。

体は、ちっちゃいけど。。。

エネルギーはでっかい師匠(クリスタル)のもとで、

気づきの毎日です!!


【クリスタルの真瑠(まる)2003年生の女の子】

工作や絵を描いたりすることが大好きです。

本を読むのも楽しいです♪

み〜んな元気になるように愛を贈ってるの!

地球が『愛の星』になるようにね^^!

 

【クリスタルの実璃(みのり)2007年生の男の子】

車で遊ぶことが大好きです。 

もちろん、工作も大好きだよ! 車・飛行機・ロケットをつくったりするよ!!

お空をみるのも大好き。。。

お空にいるとき(生まれる前)は雲のうえで遊んでたんだ♪

楽しいことはぜ〜んぶ大好き!! 

 

手作りマスコット

  • 2011.11.16 Wednesday
  • 22:20
真瑠は、小さい頃から「絵」や「工作」が大好き♪( ´▽`)
創り出すと納得するまで何時間でも創っている!!

これは、最近彼女のブームのうさハムです(=^x^=)


羽もついてます(*^^*)


これは、えんぴつタテです。。。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM