真瑠さんが撮った写真

  • 2014.04.02 Wednesday
  • 00:17
このけしきをみて〜\(^o^)/

天使さんがエネルギーで感じていた虹みたいな雲をみせてくれたんだと思った(*^◯^*)

真瑠は、たまにエネルギーでみたものが見れるたらいいのになぁ〜と言ったりから。。。

どんなエネルギーか?!って!!!

天界\(^o^)/
白ととうめい!
ふわふわ・羽や雲みたい・

たましいみたい(⌒▽⌒)

アセンションアート

  • 2012.12.11 Tuesday
  • 09:20
絵や工作などのアートが、クリスタル達のエネルギーを最大限に表現してくれます(^○^)
純粋で好奇心たっぷりのクリスタル達のアートは、ハート全開ですね^o^

受けとるエネルギーは、一人ひとり違うでしょう。

今日は、意識して…
ハートを最大限に開いて観てみると、奥にあるメッセージにきづくかもしれませんね^_^



アセンションした地球

  • 2012.06.03 Sunday
  • 16:43


愛の星
ハムちゃん地球 
地球が変身!?
愛そのもののうさハムちゃん

実璃の手作り作品

  • 2012.05.04 Friday
  • 22:10

 実璃さんの工作のアイディアが抜群です

「お母さんどうぞ」

と花束

花束1

開けてみると。。。

な〜んとお母さんの顔
花束2


何か見えますか

トイレットペーパーの芯でつくった

双眼鏡で〜す

ちゃんと首にかけれるんです

双眼鏡2

双眼鏡1

新学期

  • 2012.04.09 Monday
  • 01:31

 明日から あっ今日かぁ

我が家のクリスタル達、いよいよ新学期の始まりです

二人共、担任の先生が誰になるか

とっても楽しみにしています

やはり子供たちにとって、先生の存在はおっきいようですね

子供たちは、大人のハートを観ていろんなことを感じているようです

愛と光

みんなに愛が届きますように。。。

ハートの色

  • 2012.03.25 Sunday
  • 22:55

 実璃さんのハート

実璃のハート

「実璃くんのハートは何色

「あかぁ〜〜〜

「じゃあ〜 描いてみようか

「お母さんも手伝って〜

出来上がった絵は虹色でした。。。

雲の上のおうち

  • 2012.03.01 Thursday
  • 14:37
いつものように、真瑠さんが突然!!絵を描き始めました

 houou (torifune).JPG

鳳凰を描き始めたら。。。

次は、雲の上のお家

鳳凰がおうちに変身



このおうちは、うごくんだー

行き先は、ひとつ

『愛の星』 


これ何の木?!

  • 2012.02.02 Thursday
  • 01:02

最近、実璃さんが突然!絵を描きだします(^-^)/
そして、必ず木があるのです。
母「これ、何の木?」
実璃「ももの木」
母「何でももの木描いたの〜?」
実璃「。。。」
真瑠「ハートの形してるからちゃう
?!」
母「なるほど…。」


愛とは!?

  • 2012.01.08 Sunday
  • 00:09
真瑠に「愛とは」をテーマに絵を描いてもらった


真瑠「この花は太陽から生まれたの〜一日にいっぱ〜い生まれるんだよ

母 「へー!太陽から生まれるんだあ〜 キラキラ光ってるね

真 「この花を見たら愛のひとになるんだよ
   
   地球が愛のひとでいっぱ〜いになるようにキラキラ光ってるのよ
   
   そしたら、たくさんの人が見つけられるでしょ

母 「素敵なお花だね〜

写真.JPG
真瑠

愛のクリスマス

  • 2011.12.19 Monday
  • 00:24
写真.JPG
 もうすぐクリスマス

うさハムサンタは、みんなが笑顔がだーいすき
世界中のみんなにぽかぽかハートが届きますように。。。


真瑠


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM