はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




自然学舎へ

久々の更新です??
あっという間に、今日で5月も終わりですね〜。

真瑠さんが、今日から二泊三日で自然学舎に行きました!!!



箸作り・山登り・魚つかみ。。。など
スケジュールが盛りだくさん!!!



中学生になりいろいろなことに、チャレンジしていて毎日楽しそうに通っています??
自然学舎でのレクレーションを計画する係になったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


私も、一緒に行ってるみたいにワクワク〜しています*\(^o^)/*


帰ってきてからの話が
すっごく楽しみです(^o^)/


?真瑠さんのエネルギー・アート?


真瑠の未来の家

「真瑠の住みたい家〜」



仕事帰りの真優にみせてくれました(^-^)/


そして…。
「未来の地球もこんなのになるんだよ♪」

「どうやって〜?!」

「地球とみ〜んなに愛をおくるの〜」
「そしたら、み〜んながやさしい気持ちになるよ〜」



「そうやって、地球を愛の星にするんだね^ ^」

「うん!そう\(^o^)/」



これって!
クリスタルたちだけの願いではないよね?!

だって、みんなしあわせになるために、生きているんでしょ?!


だれもがもっているハート?

ハートで感じることを大切に生きてみませんか〜(*^_^*)





今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさま^ ^ 新年を迎えいかがお過ごしでしょうき(^_−)−☆

気がつくと…15日になっていました(≧∇≦)

我が家のクリスタルさん達は、
お正月を気分全開で、毎日遅くまで満喫しておりましたo(^_-)O

真瑠さんは、学校で履く上靴が真っ白だと可愛くない(≧∇≦) といい、自分で絵を描いていました。

まだ真冬なのに…絵はひまわり&アイスクリーム!! 気分は、夏?!

みのりんは、ブロックで船を創りました\(^o^)/
なぜか?!魚たちが乗っています(*^◯^*)



みなさま^ ^
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

下記は、真瑠さんからの新年のご挨拶です(*^◯^*)

http://nmcaa-mayuu.jp/e-book/maru-minori/2013p/pdf/2013_nennga-maru.pdf

クリスマスカード

真瑠先生(^^)の工作教室

突然、クリスマスカードを創ろうってことに(((o(*゚▽゚*)o)))



生徒は実璃さんです(*^_^*)



どんなカードができるのかなぁ〜?!



こちらが真瑠さん(表紙)



こちらが実璃さん(表紙)

じゃじゃ〜ん*\(^o^)/*


だれに贈るのかなぁ〜?!

七夕

 今日は、七夕ですね

先日、実璃さんの保育参観で一緒に

笹飾をしました

実璃さんの願いは。。。

『大きくなったら、サッカー選手になること』

園のサッカー教室に入っているんですが、


まさかこんな目標があるとは。。。

ビックリしましたが、嬉しくもありますね


これが結構根性があるんです

派手に転んでも、一瞬で泣き止み

何もなかったように、プレーに戻るんです

これには先生もビックリされてます!!




幼稚園での様子!!


おまけ

昨日、真瑠さんが

「明日、雨になったら、おりひめさまとひこぼしさまが会えないと

かわいそうだから、テルテル坊主を創る〜」

なんて優しい真瑠さんなんでしょう

みごと大阪は、晴れました



。。。これがテルテル坊主です

えっ何かに似てるって?!。。。そうです!!

おりひめさま と ひこぼしさまです


こいのぼり

実璃さんは、4月から年中さんです 

最近、すっごくお兄ちゃんになってきました

年少からずっとお世話になっている園バスの運転手(常駐の)さんがいるんです

いつも園庭で遊んでくれているみたいで、大好きなんですが…

困ったことに私がいるとあいさつをしないのです

理由はというと

。。。恥ずかしいとのことです


にもかかわらず、運転手さんは大きく包むような愛で接してくれていました


それが。。。今日は朝も夕方も照れながらでありますが、

笑顔であいさつをしたんです

わたしは、思わず 「かっこいい」って言っちゃいました


本日もって帰ってきたこいのぼりです

こいのぼり

先生にハサミ使いがとっても上手でびっくりしました。とほめていただきました


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile