はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




子ども相撲大会へエントリー!!!

今朝のみのりん!!!

池田市毎年恒例のイベント!!!
『子ども相撲大会』に、突然??出ると言い出したみのりん(^o^)/
(子どもはいつも突然だが…(^з^)-☆)

それを聞いたお父さん!!!
ワクワク〜嬉しそう^ ^

みのりんはというと…。
やる気はやる気なんです(^o^)/

でも…目指すは、”銀メダル”
だそうです!?(・_・;?

金メダルは持ってるけど、
銀メダルは持ってないから!!!

なんですって(^_^)☆


ちなみに、相撲大会は、5月15日です!!!


母としては、
みのりんが一生懸命頑張って!!!
楽しんでくれたらいいなぁ〜と思っています??

子どものテレビの視聴時間

我が家は、テレビを長く見続けないように、
コインを入れないと電源が入らないようにしてるんです^ ^
(旦那さんが機械を購入しまして…。)

1人一週間で14時間分のコインを渡されています。(1日2時間の計算)

ちなみに、母はテレビを見ないので基本的にコイン無しです(^-^)


先日、計画性のない実璃さんが、なんとか見れないかと画策したようで、大量のコインをGETしていたんです!!!

機械をいろいろといじったようです(^_^;)


まぁ〜
詰めが甘い実璃さんは、お姉ちゃんにみつかりお父さんバレてしまいました??



まさか!!!!!!
機械から取ったとは信じがたいお父さん!!!!!!


かなりのお怒りモードで!!!


部屋(お父さんの)にあるコインケースからとったと言ってなかなか信じません。
実璃が機械から取る方法を白状しているのに。σ(^_^;)


その後。。。
実璃さんがいないときに、

『あいつやるなぁ〜!!!』

と感心する父でした。

※実璃さんは、お父さんにドライバーも借りに行ったようです!!!

真瑠さんの入学式

今日は、真瑠さんの入学式です^ ^

昨日の夜、雨の予報を知って楽しそうにつくった”てるてる坊主”


。。。雨でした。

新しいはじまりに、ワクワクしている真瑠さんのこころは晴れ??のようです^ ^


朝の目覚めもスッキリ!!!


さぁ〜どんな一日になるのでしょう??

家族でメリークリスマス?

今日は、クリスマスパーティv(^_^v)♪

おばあちゃんも参加!!


ケーキのデコレーションは、

真瑠さんがしました^ ^


昨年より、腕前が

超〜ウルトラ進化していてビックリ??





真瑠が撮影した写真をみて

なんだかウルウル〜〜〜。


あいがいっぱいつまったケーキでした(=^ェ^=)




こちらは、
先日、だ〜い好きな仲間とクリスマス会をしたときに、

持ちよったおやつ??



真瑠ちゃんのお手伝い

昨日は、わたくしが一日中お出かけでした^ ^

なので、夜ごはんはカレーに!!

またまた、真瑠ちゃんにお手伝いをしてもらっちゃいました(=^ェ^=)


「真瑠ちゃん?野菜をぜ〜んぶ切ってね」

「いいよぉ〜♪」


今日、ふっとiPhoneの写真を見てびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))





胸がキュンとなりました^_−☆



今日の夜ごはん

今日は、真瑠さんリクエストのぎょうざです。


母は、家事をお休みしたくなったので…


真瑠さんにぎょうざ作ってもらっちゃいましたv(^_^v)♪



・塩をふって、水切り!!
・ぎょうざを焼く!!


以外は、ぜ〜〜〜〜〜んぶ真瑠さんにやってもらいました^ ^


材料すべてを混ぜてまぁーす!



そして…
包みまぁーす!



ん!?
なんで顔が白いの(・_・;



は〜い\(^o^)/

全部包み終わりました。




上手すぎて、
すんごくビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後の焼きは、真優が担当しました!!



これからぎょうざは、真瑠さん担当だね(=^ェ^=)



ごちそうさまでした^ ^



真瑠さんの宿題

かな〜り久々のブログ更新

「今日、宿題なぁ〜算数だけでいいねん」

「そいなんやぁ〜」



「先生が漢字練習と日記のノート返し忘れてたから、ノートなくても宿題していった人はしなくていいねん」

「でも真瑠は漢字練習はするねん
だってテストで100点とりたいから」




「なんで100点とりたいの〜」
(な〜んて質問をしてみた)



「だって、間違えた字のお直ししたくないもん」


「さすが そりゃそうやなぁー!」

「がんばって」



時間の創造してるね^ ^ 真瑠さん




みんなでクッキング♪

今日、真瑠さんといっしょマフィンを作ったよ〜


みのりんにも手伝ってもらいました^ ^


イメージは、お花?


おいしかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GW気分?!

今、神戸の公園へ来ています(*^_^*)




みのりん

頂上まで上がれました(=^ェ^=)



class="pict">

今日のお空\(^o^)/


入学式

今日は、みのりんの入学式♪

とても清々しいいい天気でした(*^_^*)





はじめての学校に、緊張しながらも

うれしそうなワクワク感が式場いっぱいに拡がっていました\(^o^)/




| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile