はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




太陽のようなお母さんとは??

赤ちゃんって、無条件に純粋だなぁ〜と、感じるでしょ??

それがいつのころからか、
子どもたちを観て、
『何で????』

と思うことが増えてきませんか??


それって、
大人の基準で相手を観ていたんだなぁ〜って!!!

気づいた出来事がありました??


もう何歳なんだから…。
もう何年生なんだから…
それぐらいわかるでしょ??

無意識にそう判断していたことに…。


子どものハートに手を当てて語りかけたときに、
なんて純粋なんだろう〜〜〜!!!

って感じたときに、
愛おしいてたまらなくなったんです!!!
(我が子だけでなく)


この純粋なこころを大切にしながら
いっしょに育んでいこう??

ってこころに刻んだ出来事でした^ ^

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile