はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




初めの第一歩!!!

<真瑠さんが11月に入り、学校に行かなくなったんです!!!

っていうと…
家族みんなの大問題!!!
頭を抱えてしまいそうですよね〜⁉


そこからが急展開!!!
昨日から、
フリースクール(スマイルファクトリー)への体験に行くことになったんです^ ^❣
(頑なに嫌がっていたので、ビックリでした!)


意志が強く・超マイペースな真瑠さんは、文化祭が終わるまで、
彼女なりにがんばり続けていたんですが…電池切れになっちゃったみたいです^^;

中学生になり、
本当の自分をだせなくなっていて…。
真瑠さん曰く…無意識にそうなるねん!と、
(担任の先生の学校での様子は「いろいろとトラブルがあっても、何も文句を言わないいい子です。」とのこと)


なぜ⁉急にフリースクールへ行くことになったかって〜❓

真瑠さんへ母の思いを伝えました(^-^)/
◎真瑠さんが楽しく元気でいること!
◎そのために何か自分でできることを考えてみてほしい!
(何個か選択肢は伝えました)


その次の日に、
フリースクールへ行く!!!となり今に至ってます^ ^


真瑠にとっては、
初めて!!!学校という環境の中で、本当の自分で生きてみようと決めた日だったと感じました^ ^

これからどんな新しい出来事があるのか⁈
ワクワクしています(^-^)/





span style="color:#008000">

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile