はじめまして!クリスタル真瑠&クリスタル実璃&真優で〜す ☆


地球を愛の星にするために生まれてきたクリスタルチルドレン♡


愛と光の虹の天使達のエネルギーを世界に発神します!



☆このブログはNMCAAクリスタル・


アセンション・アカデミーの公式ネットワークです☆




子どものテレビの視聴時間

我が家は、テレビを長く見続けないように、
コインを入れないと電源が入らないようにしてるんです^ ^
(旦那さんが機械を購入しまして…。)

1人一週間で14時間分のコインを渡されています。(1日2時間の計算)

ちなみに、母はテレビを見ないので基本的にコイン無しです(^-^)


先日、計画性のない実璃さんが、なんとか見れないかと画策したようで、大量のコインをGETしていたんです!!!

機械をいろいろといじったようです(^_^;)


まぁ〜
詰めが甘い実璃さんは、お姉ちゃんにみつかりお父さんバレてしまいました??



まさか!!!!!!
機械から取ったとは信じがたいお父さん!!!!!!


かなりのお怒りモードで!!!


部屋(お父さんの)にあるコインケースからとったと言ってなかなか信じません。
実璃が機械から取る方法を白状しているのに。σ(^_^;)


その後。。。
実璃さんがいないときに、

『あいつやるなぁ〜!!!』

と感心する父でした。

※実璃さんは、お父さんにドライバーも借りに行ったようです!!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile