いちばん大事!!

  • 2015.01.05 Monday
  • 23:34
アセンションのことをはじめてきいたとき、

一夜にして
宇宙・地球・世界のすべてが大変身しちゃうくらいビックリすることが起きるのか??


と思ったりしてました(^O^)


そう映画のように!!!!



あれからもう10年近くたった今、

わかったこと。


それは、
地球を愛の星にするってこと。

そのために、
私たちがすることがあるんだってこと。


アセンションって
誰かがしてくれるんじゃないってこと。


み〜んなが、いちばん大事なことを思いだしていくってこと。


真優がわかったいちばん大事ことって、

『あ い』

なんだってこと!!!!


そして、
アセンションするってことは、

ひとりひとりがあいのひとになって、
すべての人(もの)をあいする!!


今、こころからそう思います。

みのりんのハートの色は??

  • 2015.01.04 Sunday
  • 22:40

今日のメッセージ

今日も元気いっぱい地球に、
あいを贈りましょう。


みのりんは、
自分のハートから、みんなにあいをおくっているようです!


ひとりひとりのハートをかんじながら…。



〜今日の会話〜

みのりん
「お父さんを起こすときに、にじいろのあいをおくったよ。」

真優
「おくったらおきたぁ?」

みのりん
「うん」



真優「寝るときは、実璃のハートは何色??」


みのりん
「みどりと赤」
「みどりは、ぽかぽかスヤスヤねむれる。」
「赤色のあいをおくりながら寝てるから〜」



真優
「地球にあいをおくりながら寝てるんやぁ〜」


みのりん
「うん!!」

あけましておめでとう\(^o^)/

  • 2015.01.03 Saturday
  • 23:31
新年
あけましておめでとうございます!!


2015年がはじまりましたね^ ^

地球が愛の星になるために、

どんな1年にすればいいの??


な〜んて、ワクワクしています♪


その答えは…。

クリスタルふたりからのメッセージの中にあるような気がします^ ^



世界のみんなに
このあいが伝わることを願っています!




真瑠のアート&実璃のメッセージです!!


あけましておめでとう\(^o^)/


今日もハムがいっぱいいます。

今日も太ようがひかっています。

今日もくもがわらっています。





今日も元気いっぱいあいを
おくりましょう( ´ ▽ ` )ノ

家族でメリークリスマス?

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 20:44
今日は、クリスマスパーティv(^_^v)♪

おばあちゃんも参加!!


ケーキのデコレーションは、

真瑠さんがしました^ ^


昨年より、腕前が

超〜ウルトラ進化していてビックリ??





真瑠が撮影した写真をみて

なんだかウルウル〜〜〜。


あいがいっぱいつまったケーキでした(=^ェ^=)




こちらは、
先日、だ〜い好きな仲間とクリスマス会をしたときに、

持ちよったおやつ??


真瑠ちゃんのお手伝い

  • 2014.11.03 Monday
  • 11:52
昨日は、わたくしが一日中お出かけでした^ ^

なので、夜ごはんはカレーに!!

またまた、真瑠ちゃんにお手伝いをしてもらっちゃいました(=^ェ^=)


「真瑠ちゃん?野菜をぜ〜んぶ切ってね」

「いいよぉ〜♪」


今日、ふっとiPhoneの写真を見てびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))





胸がキュンとなりました^_−☆


みのりんのハート

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 14:52
〜ある日の実璃との会話〜

「ハート?ってなんでだいじやと思う?!」


「命やから〜 なくなったらしんじゃう」




以前に、地球でいちばんたいせつなものは何?!

ときいたことがある。





そのときみのりんは、

『いのち』


と答えた…。






そういうことだったんだね^ ^


今日の夜ごはん

  • 2014.10.18 Saturday
  • 22:34
今日は、真瑠さんリクエストのぎょうざです。


母は、家事をお休みしたくなったので…


真瑠さんにぎょうざ作ってもらっちゃいましたv(^_^v)♪



・塩をふって、水切り!!
・ぎょうざを焼く!!


以外は、ぜ〜〜〜〜〜んぶ真瑠さんにやってもらいました^ ^


材料すべてを混ぜてまぁーす!



そして…
包みまぁーす!



ん!?
なんで顔が白いの(・_・;



は〜い\(^o^)/

全部包み終わりました。




上手すぎて、
すんごくビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後の焼きは、真優が担当しました!!



これからぎょうざは、真瑠さん担当だね(=^ェ^=)



ごちそうさまでした^ ^


真瑠さんの宿題

  • 2014.09.25 Thursday
  • 22:13
かな〜り久々のブログ更新

「今日、宿題なぁ〜算数だけでいいねん」

「そいなんやぁ〜」



「先生が漢字練習と日記のノート返し忘れてたから、ノートなくても宿題していった人はしなくていいねん」

「でも真瑠は漢字練習はするねん
だってテストで100点とりたいから」




「なんで100点とりたいの〜」
(な〜んて質問をしてみた)



「だって、間違えた字のお直ししたくないもん」


「さすが そりゃそうやなぁー!」

「がんばって」



時間の創造してるね^ ^ 真瑠さん



みんなでクッキング♪

  • 2014.07.05 Saturday
  • 20:30
今日、真瑠さんといっしょマフィンを作ったよ〜


みのりんにも手伝ってもらいました^ ^


イメージは、お花?


おいしかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◎Oneness アセンション・メルマ 2014年5月24日 緊急速報!! 『皇人2』予約開始!!!◎

  • 2014.05.24 Saturday
  • 19:45
Oneness
アセンション・メール・マガジンから

新刊図書&
アセンション日記・メッセージを紹介します(*^_^*)



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

         Oneness

         アセンション

        メール・マガジン

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


2014年 5月24日


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



       ◎ 緊急速報!!! ◎

  新刊図書 『皇人』(すめらびと)パート2

    予約受付開始!!!!!!!!!!!



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



日の本のアセンション・ライトワーカーの皆さま!!!


日の本のアセンションの、超重要な最新ガイドブック、

新刊図書 『皇人』(すめらびと)パート2が、

出版社で、予約受付開始となりました!!!!!!!!!


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.meisou.com/item_detail/itemId,492/



第一弾の印刷部数は、見本としてなので少なく、

先着順となります!!!!!!!!!!


第二弾の印刷は、6月上旬以降となるとのことですので、

ぜひお急ぎください!!!!!!!!!!!!!!!!


中今最新の動きにつながる、超重要な内容が満載です!!!

お楽しみに!!!!!!!*^^*////////



※下記、出版社の本の紹介より

<皇人(すめらびと)2>

―― 思い出してください。「神」と呼ばれる母なる根源から、

一つ一つの生命として生み出された私たち。

―― 悠久の宇宙史を経験し、究極のエネルギーが動き出すこの時、

アセンションを本当に成すために、核心の地となる地球で再会するという約束。

こうして出逢えた歓びとともに、ハートを一つにし、

手遅れになる前に、命ある限りのライトワークを進めていきましょう。





<目 次>



1.日の本のアセンション・ライトワーカーからの

  アセンション日記&メッセージ <5月>!!!






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


          2014

   ライトワーカーたちからの

      アセンション・コンテンツ        


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



     2014アセンション日記

           &

      メッセージ&コンテンツ



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



◎mixiの『アセンションCafe Japan』の

下記の「2014 アセンション日記&メッセージ&コンテンツ」の

コーナーでも展開しています!!!

 ↓ ↓ ↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6051750&id=75526713&comment_count=63



以下に、その中から皆さんのコンテンツをお贈りします!!!




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



<<5月のテーマ>>


中今感じる動きや、 日々のアセンション日記とともに、

5月のテーマとしては、 『感動!』をテーマに、

これまでに最も感動したこと、中今最新の感動したこと

などなど、 メッセージ、コンテンツ等をどしどし発信していってください!!


愛と光全開MAX!!ひとりひとりのギネス更新!!!!!

ワクワクコラボしてまいりましょう〜!!!\(^o^)/


ACJ事務局より



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



5月に入り、緑がますます濃くなり、

自然界のエネルギーが高まっています。


中今のアセンション&ライトワークの動きは、

生命エネルギー、自然、地球、太陽のエネルギーと

つながることがとても重要です!!!


それはすなわち、自分自身と、地球の生命エネルギーを

高めていくからです。*^^*///



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




<<2014アセンション日記&メッセージ&コンテンツ>>


〜 5月 〜



◎安さんより


みなさま、 こんばんは〜♪  安です。^^


「生まれてはじめて感動したこと」 を、

シェアさせていただきます。^^

http://an27.sakura.ne.jp/e-book/pdf-ACJ/an/an-20140503.kandou.pdf


感動したことを思い出しながら、

ワクワクいっぱいでまとめてみました。


どうぞよろしくお願いいたします〜♪



愛と光と感謝をこめて  安





◎なるさんより


みなさま、こんばんは^^

なるです!


先日、公園で
子どもたちの手作りのこいのぼりを見つけました^^

とても可愛らしく、
ワクワクパワーがいっぱい詰まっていて
すごく素敵だと感じましたのでシェアさせて頂きます♪


<Photo こいのぼり>
http://an27.sakura.ne.jp/4-12/library/art_gallery/camera/koinobori.html


想いが込められた作品は心に響きますね^^

なる





◎初日さんより


みなさま こんばんは 初日です^^



近所の公園に咲いているシロツメクサの花を

見ながら、地球の生命のエネルギーに感動

しています。


それは子供の頃、無邪気に花を摘んで、花輪を

作って喜んでいた記憶と純粋なエネルギーその

ものを想いださせてくれます。



「感動」というのは、真の生命のエネルギーと一体に

成っている時に、自身がそうなっている時に自然に

感じるもとではないかと思いました。



みなさまも、ぜひ日常から少し離れて、自然と一体化

してみて下さい。

優しさ、活力、そして感動がやってくると思います\(^o^)/


初日






◎天白さんより


みなさま、こんばんは、


天白と申します。



今、一番感動しているのは、「命」です。


命は、親から子へ代々受け継がれてきました。


氷河期や食糧難、伝染病等の危機を乗り越え、


今が有ります。



その命を支えてきたのは、地球です。



地球は、身を削って、自然や人間、動植物に、空気、水、食糧な


どの最適な環境を提供してきました。



人間が、自然破壊をして、地球を傷つけても、


無条件で無限の愛で、人間を支えてきました。



その地球を支えてきたのは、太陽と月の絶妙なバランスです。



その絶妙なバランスを支えている宇宙の叡智に、


感謝と共に、感動を感じています。



私もこの無限の無条件の愛を見習って、


地球と人類に、無限で無条件の愛を送り続けていきたいと思って


います。




天白



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



・NMCAA本部公式ブログ
http://blog-nmcaa.jp/


・NMCAA公式ツイッター
http://twitter.com/nmcaa/


☆mixi『アセンションCafe』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6051750



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


==============================================


☆次回のMelmaをお楽しみに!!


☆Onenessアセンション・メルマのこれまでコンテンツは

    下記をご覧ください。


http://www.melma.com/backnumber_115861

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM